応援コメント

15話・アリストス対ジェラルド 1」への応援コメント

  • ジェラルド卿、イラスト見た時チャラそうって思ってたけど、そんなことなかったー!
    察することができる、かっこいい人!!

    アリストスもジェラルド卿ほどじゃないけど、ちゃらい寄りなのかな?って思ってたけどそんなことなかったー!!!
    めっちゃいい!めっちゃ推せるー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    二人の戦いも要必見!!!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    チャラそうに見えて真面目な2人
    遠縁の親戚で、タイプは違うけど似た者同士です

    ぜひ2人とも推してやってください♡

  • 正直ジェラルドって誰だっけなーと思ってた( ̄▽ ̄;)
    ルシアス先輩のお父ちゃんだったかー💦

    「本編一度も喋ってない」で納得!

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    そうなんです!
    ルシアス先輩のお父様でございます
    本編では北の戦場に派遣されたとか帰ってきたとかしか描写がないです♡

  • ジェラルド卿の参戦理由にちょっとクスっとしてしまった(*´ェ`*)テレ✨
    それにしても推しの一人きたーキタ──ヽ('∀')ノ──!!
    派手な炎対決楽しみ(*´ェ`*)テレ✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    本来ならばルシアス先輩を出したかったけど、名前が似てるという理由で本編では一度も喋ったことがないジェラルド卿参戦決定!
    外見も話し方も似てる親子です

    アリストスの活躍にご期待下さい