応援コメント

14話・魔法と魔術」への応援コメント

  • 魔法と魔術の概念が面白い!!

    さぁてどんなやつが炙り出されるんだぁ??( ˘ω˘ )ゴクゴク

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    おれの異世界では魔法と魔術はこうなんだぜ理論!!
    よその異世界とは解釈が違います

    さあ、悪の鈴子ちゃんを観覧席から燻り出す時が近付いてきた…
    首を洗って待っててね♡

  • ルノー氏も有能そう〜\(//∇//)\

    ちょっとずつ真相が明らかになってきたー!?

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    ルノーはとても優秀な聖職者です
    この世界では数少ない『魔法が使える人』でございます
    そして
    一部の人たちが異変の在り処に気付きつつあります

  • ifルノーが…まともΣ(゚Д゚)
    そしてなるほど、そういうことでしたか(*´ェ`*)テレ✨
    みんな揃って頼もしすぎる╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    本編ではアレでしたけど、こっちのルノーはめちゃくちゃマトモな聖職者さん
    戦ってるほとんどの人は異変に気付いております