応援コメント

10話・カイン対ハルク 1」への応援コメント

  • うーむ?
    会場になにかある……??怪しい……( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    参加者たちが異変に気付き始めました
    このイベント、何かあるぜ

  • カインとハルク、戦いながらも会場の様子を伺う二人は何かに気付いてるんかしら……( ゚д゚)

    作者からの返信

    > ハマハマ 様

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    戦うふりをしながら会場内を観察する2人
    異常がないか調べております
    彼らは何かを見つけられるか

  • カイン様がまさかの参戦!(*´∀`*)かっこいいーっ!
    いろんな国の人たちが出てきてめっちゃ熱い(*´ェ`*)

    作者からの返信

    > 銀タ篇さま

    連続感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    実はみんな同じ大陸にある国々なのです
    地味に国名だけ出てたりする程度の繋がり…