応援コメント

9話・侯爵と騎士と魔術師」への応援コメント

  • ジェラルド卿。
    買い食いですか?
    なんとなく不謹慎ですが
    気になる存在です。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    ジェラルド卿は自由人です。
    護衛役ではありますが一応高貴な立場です。たぶんお祭りを普通に満喫してます。庶民に混じって出店に並んで買い食いしました。

  • カイン様は、イラストが初見ですが、よりさらにイケメンみを感じる(*´∀`*)
    絶対、天然人タラシだ(*´∀`*)
    どんな戦いを見せるのか!ワクワク

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    カイン様は天然人たらし、合ってるかもしれない
    基本誰からも慕われる人望厚い騎士です♡

  • カインきたー!
    やったぜ知ってるキャラ初参戦\(//∇//)\

    もうそれだけでカインを推しちゃう(●´ω`●)

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    そういえばハーレム読んでくれてましたもんね、カインが作品を代表して出てまいりました!
    年齢的にはハーレムのお話が始まる少し前くらいかな?三十代前半くらいのカインです

  • カイン様参戦めっちゃびっくりしたわーーー(*´∀`*)✨アデルくん来るのかなぁ

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    世界観的な意味でカイン様召喚!
    アデル君はお留守番ですが、父親のアランは来ています