応援コメント

8話・第一試合終了」への応援コメント

  • アリストス殿……!!
    名前と銀髪からもう美味しい予感……!!(言い方

    作者からの返信

    > 戸森鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    銀髪のアリストス出ます!
    最終的に何人のイケメンがでることやら…

  • 歓声の中には私の声も……←迷惑

    アリストス!
    銀髪は大好物です(*´∀`*)w
    第三試合に出るのですね_φ(・_・
    楽しみ_φ(・_・

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    あなたも観客のひとりです!
    声援ありがとうございます!

    銀髪青年貴族が出ます٩( 'ω' )و
    応援してやってください♡

  • ほう?
    なんだか不穏な展開が待ってる……?

    作者からの返信

    > ハマハマ 様

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    色んな思惑が絡まっていきます
    闘技場で剣を交える人たち以外も裏で何かをしています

  • キャーヾ(≧▽≦)ノ✨✨まじですかーキャ───(*ノдノ)───ァ!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 様

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    あの人が出ますよ!
    第三試合に!
    本編より少し若いです(°▽°)