応援コメント

Day.4 チュートリアルの時間だ創造神。都市開発に必要な施設を言ってみろ」への応援コメント

  • 面白いですね!神様も少年も方向性がだいぶ違うゴーイングマイウェイタイプのようですが、分かり合えたような平行線なような微妙な空気感で世界が出来上がっていくところがツボです!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この二人はずっとこんな調子で、すれ違い、時には阿吽の呼吸も見せつつ、街を発展させていきます。ぜひ続きも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

  • 掛け合いをしていけばしていくほど、
    神様の方がまともで人間っぽいです笑
    でも少年の主張はしっかりと筋が通ってて、リアルなのが神と人間の感性の違いを表しているようで面白いです。

    都市開発ゲームはプレイした事がありませんが、ほんの少し入り口に立てた気がします笑

    時間つくり、引き続き読ませて頂きたいと思っております。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    しばらくは都市開発ゲームあるあるでゴリ押しますが、次第に異世界ファンタジーらしくなっていきます。
    お暇な時にぜひ読んでみてください。

  • >……おっと、そこの君たち。四日目で「チュートリアル」なんて遅すぎるとか、鉄板過ぎるツッコミを入れるんじゃない。

    流石、正真正銘の神視点小説w メタいこと言っても全然違和感ないw

    作者からの返信

    この小説、メタとパロディとオマージュと悪ノリで構築されておりますw

  • あぁ~惜しいなぁ~
    少年よ!
    充分に進んだ科学は
    魔法と変わらないのだよ~

    せっかく神様がクリーンエネルギーを
    提供して呉れたのに~

    作者からの返信

    大人になりたまえよ少年〜