応援コメント

第1話 最低のクズに転生してしまった」への応援コメント

  • 私の好きなやつっっっ!!

  • 俺は悠然と失われた加護の名を呟くのであった。
    →いつ失ってたのん…?

  • 自分もこの設定好きですね!
    なんか最近の転生物だと急に今までの記憶とか人格全部吹っ飛んでるのがめちゃくちゃ気になってましたから…

  • >前世の記憶を取り戻してもなお、彼女への想いが無くなるわけではない。

    こういうの良いですね。
    ”前世の記憶思い出した”系は現世の人格消し飛ばして、
    そこに何故か前世の人格まで戻ってくる謎仕様なのが多いですし。

  • hp0っておかしくない?

  • 脱字報告です
     加護は親から遺伝することもらしい。
     >遺伝することもあるらしい。

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!!
    早速、反映しました。