応援コメント

『 TURNING IN:内側へ向かう 』」への応援コメント

  • 自分の軸をしっかり持つ!
    もちろん!
    そこ、いちばん、大切!

    私は、流されるのが嫌い。
    天上天下唯我独尊、ステキ!

    私は、他人の意見の通りにするのが嫌い。
    天邪鬼、大好き!

    私は、世間の流行が嫌い。
    サッカーより野球、ギャルより黒髪ロング、カラーリングよりポンデリング(ミスド)!

    私は、イケメンが好き!
    みっちー、こと道枝 駿佑(なにわ男子)より、メメ、こと目黒蓮(スノーマン)が好き!

    えっ、ミーハーだって?
    流行が嫌いとかじゃなかったのかって?


    ふん!
    だって、好きなんだもーん!
    それに、みっちーじゃないし〜!

    こんな女子、多いから。
    それが真実!
    これが色恋!

    世の中って、こんな感じなんだから!

    男子の好きな才色兼備とか言う女子ナンバーワンの子も、同じ。
    あんな男が良いんだってっていうのが多い。
    いや、殆どそれ!

    色恋に理屈は、通用しないのだ!

    と考えて来て、はたと、私は思ったのよ!

    色恋も、確かに、自分の軸がぶれずにあるってこと。

    あしからず(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    自分軸って大事だよね!
    わたしは自分軸がありすぎてw
    物議を醸しちゃうけれども、本当に大事なことだって思うな。
    だからこそ、わちゃわちゃしてる状況のときは瞑想だ!
    なんて最近改めて思うようになったよ!

    目黒くんw
    今我が家も目黒くんにハマってる!
    もちろん今日は十時からサイレントをビール片手に見る予定だ!