応援コメント

『 REBIRTH:再生 』」への応援コメント


  • 編集済

    もう、そうだよ。
    自分の人生さ笑
    自分の為の人生。
    もちろん、この世界を生きるには世間のしがらみ、仕事、肉親や他者との関係の為に、全ての時間が自分の自由にはならない。
    でも、それだからこそ、自分の時間や自由は大切なのだ。

    そこに自分が生きてると感じるモノが無いと、それはもう生きるのがイヤになるよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    私にはやる事、やりたい事が沢山あって、だから生きてるをいつも感じてる。
    まあ、生きてるとか改めて思わなくても、喜怒哀楽は生きてる証拠。
    そして、出来れば、幸せだーって思う時を出来るだけ多く感じたい。

    私は思うのね、その幸せ気分が出るには、少しだけの苦しみや努力、何かをやった感、適度な疲れ、そんなのが必要なのかもと(๑˃̵ᴗ˂̵)

    更に言えば、苦い経験があって、取り返しのつかないどうしようもない経験があって、とてもとても悲しい事があってこその、幸福感を知るという事なのかもとも、思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    だよね、どんな経験も大事。本当そうだと思う。
    そして明日のカードもそんなカードなのだ。

    え?
    私に言ってるの?
    いや、みんなにだよ?!

    そう思いながら今予約登校完了したよ!