応援コメント

『 COMPARISON:比較』」への応援コメント

  • なるほどねー。
    あー、でも、私は悩んでないから、アレよ、そんなに深刻な感じでないので、上手い事とかは言えない。

    現状を見つめるチカラは必要。
    そして、現状をどう理解し、感じてるのかの分析も必要なのかも。

    私の基準は、まずは楽しんでるか、だね。
    そして、もししんどいなぁ、苦しいなぁ、とかがあった時、これは私の目標や目的に合致した行動なのかどうかという事を見つめ直す。
    多分、その判断は自分の本能というか、直感というか、心の声というかで、決める。
    多分、理屈は後付けなのかなと思う。

    そんな感じかな(^^)

    まあ、大概、その直感とか、第1感とかが正しいとは思ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    >まずは楽しんでるか、だね。

    ここすごく大事だよね!
    人生一度きり、暗く落ち込み過ごすよりも、私もそう思ってる!
    悩むのはさ、私の場合、悩む時間も楽しめてる気がするんだよね。
    だから、悩んでマイナスになるってのとは違って、悩む=考える=苦しいけど、でも楽しむ!みたないになってる!

    このカードが出てね、『無』でメッセージを書くんだけど、後から読み返してさ、ああ、そうかって思う。私が自分の意見で書いてるわけじゃないから、後から読み返して気づくことがあるのだわ。新興宗教じゃないからねー!あ、知ってるかw

    最近落ち込んでいた時間、書籍作家さんの本を読み、「いいなぁ。いいなぁ、こんなのかけていいなぁ」って毎日言ってた。でもそれでは前に進めないと気づいた、そんな本日のカードだったな。

    いいなぁ、じゃなく、私もそうなりたいからどうする?って前を向いた考え方になろうと思う。そう思った、本日のカードだった。いいなぁ、って言ってるうちは前には進めんわw

  • 和響様、こんにちは😊

    今日も素敵なメッセージをありがとうございます✨✨
    『今の状態の素晴らしいところ』
    私も探してみます。

    作者からの返信

    のこさんこんにちは!
    今日もお読みいただき、ありがとうございます!

    私も改めて読んで、『今の状態の素晴らしいところ』を見つけたいと思いました。あるだろうか・・・・、めげない性格っていうところだけはすぐに見つかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    のこさんも何か発見はありましたか?
    星さんまで、ありがとうございました!
    嬉しかったです!