応援コメント

『 EXISTENCE:存在 』」への応援コメント

  • おおー、それ、『自分を感じる』。
    素敵な言葉!
    忙しさにかまけ、何を自分はしたい、あるいはしたかったのか?そういう根本的な事を忘れてしまう事がある。

    その瞑想法、そういう時間を作らないといけない!
    眠る前でも、ふと暇な時間が出来た時でも、トイレで一人になった時でも、自分の心を感じる。
    そんな時間は大切。
    ヨガとかは、身体を動かしながら、自分の心と会話する、そんな作業なのだと思う。

    何も無理な体勢で、つよがるのがヨガではないのよね笑
    ココロ、それは自由であり、神秘なるチカラを秘めている。
    だったら、使わないと損だよね笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    本当!まさに自分にいいたい!