応援コメント

『 THE OUTSIDER:部外者 』」への応援コメント

  • 部外者なのか、当事者なのか、それは自分次第でどうにでもなる。
    君は、人生という物語の主人公なら、もっと積極的に運命に、試練に、未知なるものに飛び込んでみようではないか!
    苦しいかもしれないけど、きっと楽しい何かを得られるはず。
    そんな場面が、生きていれば必ずやって来るんだから!(#^.^#)

    君の場合は、カクヨムで、いつも何かに追われて書いてるし、妄想もしてるよねww٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    平和と祈りの祭典が書けず、もう、それがね、気が気でならん

    が、

    参加してた人達も、そんなん思ってないよね、きっと。有言実行できないけど、思いついたら書くに切り替えてしまおうか。

    ぴえん