応援コメント

『 TRAVELING:巡業する 』」への応援コメント

  • おおー、おうよ!
    応援してるし、見守ってるから。
    でも、口を出したりしても居るw
    黙ることが出来ないw

    しかし、応援することで、貰っているチカラがある。

    それは、わたしは、ずっと感じている。

    応援するって初めて決めたのは、もう、6年以上前かもしれない。
    その対象は、NMBだった。
    まずは、難波発のAKBグループだということ。
    別に私は大阪のヒトでも、関西ガチ勢でもない。
    でも、新しいグループだから応援しようと思った。
    そして、見つけた。
    一期生での、推しメンを。

    それから、ずっと応援するのが自分の生活の一部になった。
    ただ、難波は遠く、ただ、アメブロで応援するだけだったw
    そうして、その子が卒業し、今度は3期生を応援するのだった。
    そうして、その子も卒業し、私の応援もここでとん挫する。

    今回はここまでしか喋らないけど、こんなわたくしごとを喋ったのは初めてだ。
    お酒、飲んでるしねww

    女子のアイドルヲタクは、当時は少なかったけど、だんだんと増えたので、そんなにもう珍しくはない。
    でもね、そこでコメントりょくを鍛えたので、次のステージに私は行くのだったww
    因みに、私のコメントは、他のメンバーを推している人でも、注目されてたよw
    もちろん、その子を推してる中でも一番の面白さを誇っていたと自負してる。
    もう、SNS上では、あの頃のコメントは残ってないけどねw

    これが、私の黒歴史だ!!
    あのKACで書いたヲタク話は、私のあの頃の経験を多少は加味して書いたモノだよw(#^.^#)