応援コメント

『 BEYOND ILLUSION:幻想を超えて』」への応援コメント

  • そう、その第3の目!
    それを主題にしたのを書くアイデアを最近思いついたのだ。
    でも、それだけで何も肉付けをしてないんだけど、もちろん、今までとは違ったファンタジーになるはず。
    しかし、三つ目が通るという手塚大先生と同じような感じにならないようにはしないといけないから、ちょっと制約があるにはあるけど。
    イビルアイとか、サードアイとかいうモノもそれの類いだと思うけど。
    まっ、君の書く分野とは全然違うので、これ以上書いてもアレやんねww
    そんな感じで、いろいろと書きたいものはあるんだけど、ひとつを書くと、それが長くなりそうで、アイデアを全部物語にするのは無理かもしれないと、最近思ってるw
    まあ、そのくらい、次に書くのをどれにするか迷ってるよ(#^.^#)

    作者からの返信

    この間、目のこと私も調べてたよ!
    なかなか興味深い!

    そうか、次になにを書くのか迷ってるのか。
    わかるよわかるよその気持ち!

    わたしゃ今日新作一本アップだぜい!