応援コメント

『 FLOWERING:開花 』」への応援コメント

  • 開花!
    まさに、オクラの花が開花してるよ!
    そして、さっき畑を懐中電灯で照らしたら、柵が破られてるようなのね!
    中の畑の様子がどうなってるのか、ちょっと心配だよ!
    やはり、奴らは、1日か2日後には侵入して来るのだ!
    侵入経路がわかんなかったけど、これでわかったよ!多分。
    何も覆いをしてないモロヘイヤは、もうめちゃくちゃになってるのかな。

    今回、初めてチカラずくで来たようで、柵を立て直すから!
    奴ら、そこまでして、わたしの所に来たいのか?
    その辺の草でも食べれば良いのにね!
    なんだか、チカラずくで来られると、腹が立ちます!
    これは闘志が湧いてきたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    開花!からの闘志に戻ってきたのねw

    もうさ、それはね、風ちゃんの畑はきっと鹿たちのレストランなのだよ。
    うむ。

    諦めて鹿のために育てるかw
    なんて優しい人間なのだ!