応援コメント

『 THE FOOL:間抜け 』」への応援コメント

  • まさにドンキホーテなココロ!
    他人からすると無茶かもしれない事にチャレンジする。
    そう、あくまでも他人から見れば、なのだ。
    チャレンジする人は、全然、そんな風には思って無い(^^)
    だから、出来る、カモだし、何より強い信念がそれには必要となってくる。
    イチローが言ってた。
    日本人にはムリだと、日本に帰れと、いつも言われてたと。
    既に日本で、とんでもない記録を出している安打製造機なのに、一から違う環境に飛び込んで行く。
    既に既婚者の彼は、いろいろな面で大変だっただろう。
    でも、ワクワクする挑戦だったに違いない!
    大谷くんも、二刀流なんて、メジャーでは通用しないと言われ続けた。
    でも、彼には信念があった。
    そして、ワクワクしてたに違いない!

    フロンティアな人達って、そういうモノなんだと思う。
    別に、そんな大袈裟なフロンティアでなくても、挑戦すること、ワクワクすること、やってみたいじゃん。
    生きてる限り、そんなのを追求していく、それが生きてる証だし、なんせ楽しいじゃん。
    そう思ってるよ。

    畑、とりあえずは、撤退して行くけど、まだ諦めてないよ笑笑
    詳しくは、近況か、つむぎさんのところで(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    だね!
    私も日々いろいろそんなばかな、なことも挑戦中!

    とりま、指の皮がまたむけてしまったので、今日はパソコンはお休みだ!

    畑頑張って!