応援コメント

『 FROWERING:花ひらく 』」への応援コメント

  • おおー、めっちゃいいのが出た感!

    花と言えば、私のオクラ!
    葉をシカに全部やられたけど、花だけ咲いた苗がチラホラあるのよね。

    そう言えば、ナスもそうだった!
    もう、枝というか、茎だけになってるのに花が咲くって、アンタ、何処から栄養を補給するのって感じだよ。
    多分、小さな実がなるかどうかかな?
    そんな感じで、我が菜園は、ホントは花の季節を迎えているのだ。
    全部オクラだけどね(^^)

    オクラ丼、2年前にやったけど、それをまたやろうと沢山植えたんだ。
    今年はムリかも。
    でも、バジルは順調なのだ。
    バジルソースを今年は作るぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    オクラ丼美味しそうだね!さらっとたべれそう!やってみたいな!

    バジルソースもいいねぇ♡
    配達してくれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾