応援コメント

『 EXPERIENCING:体験する 』」への応援コメント

  • 体験し、経験を積む。
    それは、神様からの祝福。
    そうか、体験イコール祝福、ならば、それは楽しい事だけじゃなく、辛く厳しい事、悲しく涙流れる事、それらの体験も祝福なのか!

    なんかわかった。
    よく聖書で祝福とか書いてあるけど、今ひとつピンとしなかったんだ、最初の頃は。
    だんだんと、祝福について、その本音なところがわかってきた気がする(^^)

    考えてる話の1つに、祝福っていうのを登場させてるんだけど、あまり良い風には考えなかったのね。でも、なんかインスピレーションが来たよ(^^)

    本日も、良い体験が出来ると良いよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    いいね!インスピレーション!大事なことだよね!

    経験するために生まれてきたんだから!
    いっぱい経験したいよね!