応援コメント

『 ALONENESS:独りぼっち 』」への応援コメント

  • そう、それ!
    結局は、ひとりなのだ。
    決断するのも、書くのも、アイデアを絞り出すのも。
    ひとりヨガリになりがちだけど、それはそれ。
    それがアジとなる場合もある。

    わたしなんか、ダジャレをブチ込むほど、読者が離れていくのを感じるけど、やめられない。
    自分で面白いと思ってやってるけど、ひとりヨガリだという思いは、ずっとある。

    でも、それは譲れない。
    ラブコメとか、コメディ要素があっての話だよねって、ずっと思ってるから。
    そうなのよ、コメディ要素があまりあると人気は出ないのだ。
    知ってるけど、シリアスな話をシリアスに書いてどうよって思わない?
    少しはコメディ入れないと、悲しすぎ、真面目過ぎで、私は読んでてエンタメなんだから、純文じゃないんだから、だから楽しく面白く書きたいし、読ませたいと思うのよ。

    辛気臭い話は、基本、イヤなのね。

    笑える、ドキドキする、どうなるのこれ?、可愛そう過ぎ、哀れ、などなど、そんな感情を読者にさせたら勝ちだと思うのよ!

    そう思わない?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    思う思う!

    だからものすごい感情隠喩して毎回書いてるよ!
    君はドロドロは読まないからw
    結構ドロドロしてるからねw
    生々しいのを目指してるから♡

    でも、本当そうだよね!
    風ちゃんの駄洒落、私好きだよ!

    続き楽しみにしてるよー!