応援コメント

『 LETTING GO:放免 』」への応援コメント

  • おおー、またしても新しい世界へ!
    物語も、新しい世界の話を書きたい。
    まあ、いろいろあるけど、今のヤツ、早く終わらせる事だよね。
    わかってるんだけどね。

    なんか、いざ書くとなると、最近は遅筆になり、何度も読み返しちゃうのだ。
    いや、書くのは速くても、もう一度読み直して、チョコチョコ訂正するのだ。
    これは話したことあったのかどうかとか調べるとかしてたら遅くなるし。
    訂正しながら、加筆もしたりして、また遅くなるし。

    そんな感じで、最後の方は時間がかかるよ。

    新しい話は、何個か既にノートに書いてる。
    ある話は、4万文字くらいかな?ある話は、五千文字くらい。
    もう、いろいろだ。
    多分、それらのアイデアは、合体したり、ボツになったりするのだろう。
    でも、いつか日の目を見ると思う笑

    新たなる世界へ、GOなのだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    おお!新作楽しみだ!

    私はいきなりカクヨム派だから、書いた後の修正をちょこちょこっとね!

    でもコンテスト用は暫し時間をおいてプリントアウトして修正作業なのだ!八月末に関川くんと、ガッチーズと二つ締め切りがあるから、大変!そこにきての夏休みなのだ!

    くう!
    はやく終わって夏休み!