応援コメント

『 TRANSFORMATION:変身 』」への応援コメント

  • 意識が変わる。

    何かを感じたり、何かの気付きがあった時、意識が変わる時がある。
    それまでと見方が変わり、世界観が一変するようなこと。

    私は小学生の三年の頃に、まずは起こった。
    それは合理主義、合理的、合理性という呪いだ。
    今の子だと、もっと早くからそれらを考え、意識しているかもしれない。

    どう考えたら合理的なのか、さもそれが正しい考え方で、そうあるべきだと思っていた。
    世の中は、合理的に動くべきで、それが正しいと。

    それなのに、非合理な心理現象やオカルトにも興味があるという、今から考えると、逆説的に非合理性のモノにも関心が湧いたのだろう。

    そんな合理主義が一番という私は、また気付きを得て、考え方が変身するのだが。

    変身とは、たしかに、そんな意識の革命が起こることなのかもしれないね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    おー!
    それだ!

    革命!まさに!
    私は今日から関川君のラストスパートです♡

    まずは家を綺麗にしてから、だ!

    身の回りを改善せねば!
    変身出来ず!

    暑いから風ちゃんも身体気をつけてね!