応援コメント

『 THE MASTER:雇い主 』」への応援コメント

  • 創造主たるエネルギーの源。
    そこから枝分かれして、個人個人の元へエネルギーが伸びてるように想像している。
    でも、その枝が重なりあったり、同調して共鳴したりして、ある種の集合意識、創造主を離れ繋がる感じにもなったり。
    もちろん、創造主を介してみんな繋がってるというのもあったり。
    そんな妄想をしてる。
    それがシンクロニシティの概念の絵的感じだと思ったりする。

    ちゃんと瞑想すると繋がれるのだろう。
    私は妄想で繋がってると思ってる笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうなのだ!
    瞑想はパワフルなツール!

    創造主から受け取ったエネルギーは絶大なのだ!

    風ちゃんもきっと繋がってるから大丈夫!
    それは妄想ではないはず!