応援コメント

『 INNCOCENCE:天真爛漫 』」への応援コメント

  • ああ、受け流す。
    私は、なかなかその境地になれない。
    そういう性格だから。
    基本的には楽天的だと思う。
    でも、おかしいと思ったモノを容認出来ない。
    度量が狭いのだ。
    天下人にはなれない性格。

    でもね、間違った事がイヤなの。
    だから、不正義や不誠実な事や人を嫌う。

    まあ、私は別に正義の味方では無いのだけど、不義理はイヤなのだ。

    うん、でも、薄情でもあるかな?
    虫は殺すし、草など根こそぎ取るから笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    野菜とかを育てるのも自分が食べたいから。
    タネを撒くとき、耕す時、ヨダレが出ることあるモノ笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    >タネを撒くとき、耕す時、ヨダレが出ることあるモノ笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    うそ……、すげえなw

    受け流すのは私結構得意になったと思う。
    基本引きこもりだからあんまり人とか変わらないけれど、結構受け流してるw

    悪意ある言葉は特にw

    そうすると、楽なんだよね!

    >でもね、間違った事がイヤなの。
    だから、不正義や不誠実な事や人を嫌う。


    私も同じくだな。
    正義の定義は人それぞれだから、私の場合は、誠実さが主に!

    クーラー治った?w