応援コメント

『 LETTING GO:放免 』」への応援コメント

  • 連続して、苦しい事や後悔からの解放が出て来たー笑笑
    これ、絶対、君の小説の関係じゃない?

    私は、仕事上の諸問題がというか、まあ仕事上の面倒くさい事がやや解決されてきたので、今、少しは気が楽だ。

    後は、眠りがいつになく浅くて、それはあの暑い日から続いているけど、晩御飯を食べたら頭があまり働かなくて、すぐに眠くなるのだ。
    このところ、夜11時前には寝床に入る。

    let go 手放す、goするに任せるって感じで、掴んでるものを離すイメージ。

    何かの呪縛から離れ、自由になる。
    自由になれば良い。

    自由になる。
    まずは心を自由にしよう!
    心の翼を広げ、大空へ羽ばたかせよう!

    想像は無限に!
    まさに、夜空の宇宙のように!
    (宇宙は有限だけど、どんどん広がっている、まあ人間が知覚出来ないから無限と言っていいと思う、と今は知識が増え、ついそんな注釈を入れなきゃと思ってしまう笑)

    作者からの返信

    そう!手放すのも大事だよね!

    もう本当いいこといっぱいコメント欄に書いてるのもったいないから!
    自分のとこでも書けばいいのにー!

    って思っちゃうくらい、風ちゃんは確信をついてくる!

    大好きだー!
    がおー!