応援コメント

『 INNER VOICE:内なる声 』」への応援コメント

  • そう、内なる声を書いてから昨夜は寝た。
    近況に書いてしまった。
    面白くもない愚痴だね笑

    あんなこと書くつもりもなかったのに。
    そして、カードがこれ!
    びっくりドンキーだ!

    まあ、あまり内なる声を黙殺するのは良くないってことかな?笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    内なる声っていうのは、よく自分を救ってくれると思う。
    なんかなぜか、こうしたほうがいいとか言う声が聞こえる場合がある。
    大抵の場合、それに従ったほうが正解なのだ。なぜそのような声が聞こえてくるのかわからないが、ひねくれずその声に従うのは、大アリなのだ。

    大きなアリは、いやなんだけど笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうだね!
    書く行為も内なる声を聞く行為そのものかもしれないよね!

    大抵そういう声は真実を言ってる気がするから、書きたいだけ書いていいんだよ!
    がんばれ風ちゃん!
    ラストスパートだ!