応援コメント

『 COURAGE:勇気 』」への応援コメント

  • おおー、ここで勇気かー!
    よし、勇気を奮って畑の草取り!
    ・・朝から頑張った。
    暑かった。
    日陰などないから。
    昨夜は早く寝て、万全の状態で朝6時前に起きたんだけど笑
    もう30分も外に居たらダメだ!
    そして、今までクールダウン!
    さて、出掛けなければ!

    それじゃあ!
    勇気を出して、仕事と趣味の両立を図るのだ!
    そんな本日は、大谷くんの投手の日。
    彼も頑張る、私も頑張る!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    そうそう!
    初登場の勇気!なのだ!

    朝から畑ってすご!
    早起き苦手すぎちゃって!

    夏休みは塾の送迎三昧で早起きしなきゃだから今から恐ろしい!

    大谷くんw
    うちの旦那様も大好きだよw

    勇気を持って私も頑張るぞー!
    おー!

    そして今、マメが治りかけて痒い痒い!
    そして乾くとヒリヒリするんだー!

    でも勇気を持って今日も一日頑張るぜw