応援コメント

『 ALONENESS:独りぼっち 』」への応援コメント

  • そうだよ、孤独かもしれないけど、ひとりで味わうしか無い、ひとりの力で想像し、作り上げていく、その過程で味わういろいろ。
    それが楽しいから書く。
    ひとりで、アレやコレやを想像してイチから作り上げていくのって、楽しいよね。
    自由なんだよ、基本的には自由なんだ。
    自分次第で、いろいろな事を書き、それを読んでくれる人が居たりする。
    このカクヨムの空間は、そういう空間だし、そういう世界。
    むしろ、ひとりだけのオリジナルな世界を書いてみせるのが尊い。
    そう思うよね(^^)

    作者からの返信

    うん!そう思うよ!

    でもってさ、今洗濯機まちw
    KACに書いた自分のやつ読んでたw