応援コメント

『CLINGING TO THE PAST:過去への執着』」への応援コメント

  • あっれ~!ww
    そうか~~!!
    まあ、少し様子を見ることにしようww

    過去への執着。
    そもそも執着がダメでしょうね。
    でも、そういう執着を書くの、好きなんだよね。
    つまりは、マイナス思考なんだけど、それを書くにはそれを味わわないといけないのよね。
    なんか、甘美なる執着とか、ざわつく妄執とか、そういう人間の弱さっていうのかな、それを書きたいww
    いや、自分がなるのはイヤだけどね、そういうのを思い知りながら克服していく、あるいは何度も味わいながらもっと地獄を見てからの下剋上とかねw

    過去への執着、いいね~~!!
    きょんちゃんのカードの読み解きから、私はいろいろと学ばせてもらってる!
    ありがとうね!!(#^.^#)

    作者からの返信

    うい奴め!
    大好きだぞ!
    がおー!

    そうそう、執着って嫌な意味のイメージ多いけど、そうじゃないよね。

    その執着する何か、を築けたらいいのだと思うのだよ。

    君はそこに胸がとくんとしたんだよー!

    てか、まだ豆ができて敗れた指が痛むぞー!

    なかなか治んないw