応援コメント

『 MIND:精神 』」への応援コメント

  • そうそう、口は喋りたいのだ。
    それを文字にする。
    そして、誰かに聞いてもらいたいのだ。
    文字を書く事は、小説でも、実は誰かに聞いてもらいたいのだ。
    小説家になるなら、多くの人に聞いてもらいたいと思って書く。
    ちょっとの人で良いと思って書くのと、多くの人をと思って書くのと、実はバイアスがかかると思う。
    内容によっては自由ではなくなるかもしれない。
    それでも、書いてチャレンジしてみたいとも思うかも。
    際どい事は、避けてしまうかもしれないけど、言いたい事を少しは書けるだけマシ。
    そう思いつつ、次の小説の話を模索中だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうそう、口は喋りたいのだ。
    それを文字にする。
    そして、誰かに聞いてもらいたいのだ。


    まさに!
    だから私いっぱい書いちゃうんだ!

    次の小説も楽しみにしているお!