応援コメント

『 INTEGRATION:統合 』」への応援コメント

  • ほほー、新しいイメージ、新たなる世界が開かれるのか!
    うむむ、それは新しい話を作る時のイメージとして、確かにそうだよ!
    今、まさに、新しい小説を模索中だから(^^)
    なんかね、書けそうなんだけど、どういうモノにするか、そこがね。
    モヤモヤとした感じでは、やはりいつ読んでも次はどうなる?とか、ドキドキとか、ワクワクとか、ゲラゲラとか、そんな感情を揺さぶるヤツが毎回書けたらイイなと思っている。
    現代の方がやりやすいのか、異世界の方がやりやすいのか、そこも定かでないけど、次は異世界をやりたい。
    しかし、現代もやりたいのがある。
    両方は無理だから、現代は中編くらいにするかな?
    KACの続きでも良いかもだけど、さて?

    という感じで、まだあまり決まってない。
    断片的な内容はあるんだけどね。
    片想いみたく、行き当たりバッタリのはもう書かない(^^)

    作者からの返信

    うんうん!

    風ちゃんの思うがままにやればいいさ!
    短編書いて、おこれは!で長編にしてもいいじゃん!

    私風ちゃんのKAC作品、好きだお!