応援コメント

『 LETTING GO:放免 』」への応援コメント

  • なるほど~~、そういう寛大さが必要ってことですね。
    でもね、そう、例えば恋愛。
    嫉妬の炎を消すのはなかなかに難しい。
    わかってはいても、なかなか許せないのね。
    好きという感情は、わがままな所があるから。
    そういうのを書くのが好きなんだけどねww(#^.^#)
    そういう、割り切れないヒトの情念、そういうのが小説では格好のテーマだし、書きたいけど、現実はダメなんでしょうね。
    愛してるのなら、その人の幸せを考える。
    わかるんだよね、わかるんだけど、モヤモヤは消えないんでしょうねw
    わたし、まだ一番好きだった片想いのヒトが好きだから。
    ああ、それは、もうその時好きだった人の話で、今のその人ではない。
    その時のそのヒトが好きだった。
    まあ、そんな事を考えてしまったよw(#^.^#)

    作者からの返信

    なんか、淡い恋だね!
    風ちゃん!

    素敵じゃないかっ!

    わたしは今嫉妬心はないけど
    今日はウクライナの現状を写真で見て、複雑な気持ちのまま午後まできたわ。

    君はなんてうぶで可愛いやつなんだー!
    って読みながら叫んだよw

    片思いは、キュンキュンだね!