応援コメント

『 POLITICS:二枚舌 』」への応援コメント

  • ごめんなさい作品フォロー付け直しました。再度通知ですみません💦
    12月から未読が消えなくて💦
    ごめんなさい、またやるかも💧
    (≡人≡;)

    作者からの返信

    ぜんぜんオッケー!お読みいただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    お久しぶりで嬉しかったです!

  • おおー、それがポリティックスかー!
    たしかに!
    私も、他人は心の底で何を考えてるのかわかんないと思う。
    私は、リアルでは他人を信用し過ぎるので、それだとダメなことというか、自分だけバカな事になる場合がある。

    だから、他人を信用しないのが、正しい処世術かもしれない。
    だけど、それって悲しいから。
    他人の身になって考える、そこを外さないようには生きていきたい。
    でも、本音とか隠すのが下手なので、正直に言ってしまう。
    すると、曲解されることが多々あったりする。
    今回の会議でも、正直に言いたいことを言ってしまった!

    あー、まっいっか笑
    だって、スッキリしたから笑

    うんじゃーねー!
    早く寝なさいよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    おっはよー!

    ねね、近況ノートにゆうさんきてたよ♡

    私はさ、あれだよ。
    妄想日記に書いているまんまの自分で誰に対しても基本的にいるからさ、物議を醸しちゃうw

    会議でちゃんと意見が行ける風ちゃんは偉いって♡

    今日は八時間も寝た!
    久しぶりだ!

    そして今日はパソコンを触る時間があんまりなさそうだー!
    くうう!