応援コメント

『 THE MASTER:雇い主 』」への応援コメント

  • 私はね、書くことでその想像の源が湧いてくるのよ。
    きょんちゃんもそうでしょ?
    一番感じるのは、私は瞑想とかよりも書くことで実感するよ。
    なんでこんな事が書けるのか、なんでこんな話になったのか、なんでこのような言葉が出てくるのか?
    書きながら涙が出るのが止まらない、書きながら何かに憑かれたように文字を打ち込む。
    つらつら、ふつふつ、頭から文字が生まれてくる。
    こんなダジャレとか、別に真面目に唸って考えても居ないのに、こんなギャグとか腕を組んで考えたわけでもないのに、指が勝手に動いて文字となる。

    そんなとき、もう最高だねww(#^.^#)
    特に、泣きながら書くってのを体験するとやめられないわねww(#^.^#)

    元気かい?
    私は、お腹を日曜日からこわしちゃったんだけど、今は元気だし、良く食べてるよゴハンww
    梅雨、食べ物とかには気を付けようね!
    それと、車の運転にも雨とか多いし、気を付けようねお互い!!(#^.^#)

    作者からの返信

    おはよ!
    同じくだよ!

    書かないとみてこないのだw
    おいおいw

    でも本当、泣きながら書いてたりするとき最高に楽しいよね!

    私は超元気!
    梅雨の食べ物であたったんか?w

    私はもう今書きたい衝動がすごいから、楽しく書くよー!

    そうそう、お互い気をつけようね!車!雨の日危ないもん!