応援コメント

『 BREAKTHROUGH:大きな進歩 』」への応援コメント

  • もう一押し!
    そう、もう一押し書かないといけないと思ってる。
    それは、アイデアなのか、調べたら浮かんでくるものなのか、経験なのか、多分、どれもあるのだろう。

    考え方を変える、書き方を変える、今のを踏襲しつつ進化させる。
    私は、ある作家の分析とそれで得た結果の吸収と模倣と飛躍がとりあえずの方法として行おうと今調べてる。

    そして、次に書く時、それが生かされるのかどうか。
    でも、今全然下手クソなので、今よりマシになるのではと思って、自分に期待してる。

    そんな感じかな、今は(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    まさに!もう一押しだよ!が言いたいカードだったみたい!

    でもその時は待っていてもくるけど、今回のカードはどっちかというと、自分で自分の中から探してみ!ってカードだった♡