応援コメント

『 THE OUTSIDER:部外者 』」への応援コメント

  • うぉおおお光魔法で浄化されそうになりました!

    なんだか元気が出る記事をいつもありがとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    うおー!

    それは多分光回復魔法が効いて浄化されています♡

    光回復魔法は昔修行して手に入れた秘技なので、間違いない魔法ですよ笑

    ぜひ一度ガッツリとやってみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ガッツリを体感すると、簡略化しても、ほぼほぼ同じ効果がきたいできます^_^


    占いの館、溜まってきたから、目を瞑って引くのがおすすめです!

    良ければぜひ^_^


    お読みいただき、ありがとうございました♡

    編集済
  • 自分次第かー!
    そうだよね。
    私は、アンテナを張れ、興味のアンテナをと思ってる!
    もし、そこへ踏み込むのに、面白みが無いと思えば行かない。
    だけど、面白いなと思うなら、踏み込んでみるべきだと思う。
    自分がどうするかの基準は、私は、面白いと思う好奇心なのだ。

    だって、ここに書いた話は、面白いと自分が思って作った話だから(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風ちゃんは裏表の全くない清き人!

    わたしは君が大好きなんだー!
    いつもありがとうだよー!

    おやす♡
    夢でたわむれませう♡