応援コメント

『SLOWING DOWN:ゆとりを持つ』」への応援コメント

  • これ、貴方の事やー!
    でも、私も、最近では連載の更新を急がなくなった。
    なぜか?
    多分、前より神経を使うようになったから。
    書いても、ちょっと?って、すぐに公開しなくなった。
    書いたら吟味したり、全部書かないで保留する事もある。
    そうして、書き直す事もあるし、別のアイデアが浮かぶ事もある。

    だから、ゆとりとか、それは良い事だ。
    君の場合にも、熟成とか言ってたようなこと。
    置いとくと、その間に、自分が吸収したものが役に立つ事が多い。
    それは経験しないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    だよね!

    私の場合は登場人物の熟成。

    あとは伝書猫とかコンテスト用のものは、一ヶ月くらい時間を置いてみると、進化した自分でもう一度考えれるかなと思って(進化してたらいいんだけど)

    経験だよね!