応援コメント

『MIND:精神』」への応援コメント

  • ええええーー!!
    このカードが出たのは、そゆこと?
    なんと!
    でも、彼には彼の事情があったのだと思う。
    ひょっとして、通報されたのかな?
    当局からなんかあったのかな?
    ひょっとして、変なコメが来てたのかな?
    それが一番こたえるから。
    彼の作品が作品なだけに、そういうコメはあり得ると思う。
    それに、通報とかも・・・・。
    それから、まさかのはーふ企画が重なったのかな?
    なんか、スゴイ勢いがあったのに、勿体無いよね。
    彼のファン、多いみたいだったし。

    作者からの返信

    多分ねw

    君のコメお馬鹿なコメに書き換えときなw
    もうすごいからw

    でもそんな時間あるなら私の妄想日記読めばいいのにw
    私のこと一番わかるw

    そう思ったおー!

    君が大好きだー!