応援コメント

『 WE ARE THE WORLD:ゆとりを持つ 』」への応援コメント

  • 喜びのダンスの輪!
    人間同士、仲良くなれないのかな?
    世界は、広い。
    でも、人間というのは、同じ。

    例えば、この地球を征服しようと、外から侵略者が来る。
    それなら、団結出来る?

    例えば、世界的パンデミィックが起こる。
    コロナの比じゃないヤツが!
    私のKACで書いたようなヤツ。
    それなら、特効薬を作った国か、企業が、独裁国家をやめるという条件で、薬を融通するとか。

    その薬は、ずっと必要なら、言うことをきく。

    もう、そんな感じしか、この世界から戦争はなくならない。

    民度の問題は、教育の問題。
    それは、無理だ。
    世界では、期待出来ない。
    SNSが日本より発達している中国、韓国を見ても、SNSに過度の期待は持てない。

    後進国なら、尚更だ。

    何か、共通の敵が出来るなら、そんな事を今は考えてる。

    作者からの返信

    ねー!

    なんかいろいろ繋がっていて、びっくりやw