応援コメント

『 BEYOND ILLUSION:幻想を超えて』」への応援コメント

  • 第三の目で見る!
    それは、直感、ヒラメキ。
    そして、それは良く観察することから。
    つまりは、客観視。
    そこからのインスピレーション。普通の視点、考えを超えろ、そういう感じ?

    単に見えるモノ、実はそれは幻想で、真実はそれを超えたところにあるって事かな?

    困った時、袋小路の時、例えば小説を書く時、なんかちょっとどうなのかなって思う事あるけど、まさにそんな時、視点を変えると上手くいく。
    そんな感じだと解釈したよ(^^)

    そして、それは今日やった事だ!

    でわでわ、寝るとしよう(_ _).。o○

    作者からの返信

    そう!その通りだよ!

    私もそう思っている!

    視点はいくつあってもいいし、あればあるほど、小説を書くにはいいのだと思ってるよ!

    占いの館。最近新しいカードが出てこないので、過去作からの投稿が多いけど、でもやっぱり毎日瞑想してる。

    執筆一部の最後まで頑張ってねー!
    楽しみにしてるー!