応援コメント

『 SORROW:悲哀《ひあい》』」への応援コメント

  • うん、悲しい時は、泣いたらいい。
    亡き尽くしたその先には、笑顔しかない・・・。
    ってよく言うけど、実は疲れてしまう。
    ただ、涙ってのは、ある作用があってね、心を浄化するんだよ。
    まだちゃんと見てないけど、涙の効用は科学的に証明されてるんだ。
    だから、泣きたいなら、我慢せずに泣くべし!
    そうすることが、心が身体が必要としてるのだから。

    科学で証明された知見の話をすると、みんな信用するし、私も頷いてしまう。
    まあ、時間があればそんなのも書きたいと思う。
    瓢箪からゴマとかでねw

    作者からの返信

    悠木さんにめっちゃいいレビュー書いてもらっていたね!そういえば!

    浄化のレベルを超えていたな。

    本当、あれは悠木さんがいうように、不死鳥の死んでいく時の感覚だと思った。そして灰の中から復活したような。

    まさにそんな状態の時に悠木さんのコメントもらって、涙が出たよ!
    そう!

    それは浄化の涙だったかも知れないー!

    だおね?

    エッセイ楽しみにしてるよ♡
    私はとりま、関川君の涼子ちゃんが実家に帰っているところまでは書き上げたし!

    エロは多分今回はないな。
    あれは「飯エロ」って言ってたから、毎回何か入れないとなって思ってたやつだから。

    だから安心して読めると思うけど、合わなかったら無理しちゃダメだからね!

    実際好きなように書いてて楽しいけど、あんまり好まれて読まれないような気さえしております。

    おっふ。