応援コメント

『 THE FOOL:間抜け 』」への応援コメント

  • うんうん、なるほど。
    ドン・キホーテだね。
    やってみて、ダメでも、またやってみて。
    応募とか、ダメでも、跳ね返されても何回もやる。
    そんな想いも重ねてみてました。
    他人事のように。
    わたしは、あまり応募しようと思ったことが無い。
    最初だけ。
    それからはしてない。
    いまのところ、するつもりもない。
    だから、ダメとかも思わない。
    先ずは、自分が書きたいことを書くこと。
    何もとらわれずに、勝手に書きたい。
    そこかな。
    応募はしないけど、書籍化は夢見るw
    って、あんまり思わなくなったけどね。
    君とか、他のヒトとかを見て、読んで、祝福して、傍観者の自分が居るだけ。
    他人を応援するのが好きなんだよ。
    この前、君から離れても良いと思ったのは、もう君は一人で何かしらできるし、多くの人たちが君を支えてくれてるからだと思ったのもある。
    だからさ、土曜とか日曜とか、見てなかった。
    カクヨム自体、自分のをひとつ更新しただけで放置だったよ。
    それが不思議なことにね。
    でもね、ダメだって、運命の神様が私を君の所へと戻すのさ。
    なんだかわからんけど、そんなことってあるのかと思ったのよ。

    もう、そんな感じだから、今まで通りか、まあ、べったりこにはならないだけで、まったりするわww(#^.^#)

    作者からの返信

    >もう君は一人で何かしらできるし、多くの人たちが君を支えてくれてるからだと思ったのもある。


    なんか似たような意味合いのこと、ハナスさんが言ってたわ(笑)

    あのさ、言わしてもらうけどぉ?
    支えてほしいから風ちゃんにいて欲しいんじゃないお?

    私が風ちゃんのことを大好きだからだお?

    それって毎回コメントやりとりとか、そういうことでなくってさ、心で繋がってるってそういう感覚?

    ヒナさんとかもさ、そうじゃんね。

    それを私は「魂繋がり友達=タマツナ」と読んでいる。

    現実ワールドのタマツナさんはもう何年もあってないけど、電話で喋ったら一瞬でいつもの感じさ。


    そういうことなのだよ。

    お分かりになるかしら?

    おほほ。

    だから、私はずっと風ちゃんの友達で、支えるとかそういうのってあんま思わないって。だって、自然とそうなるじゃん。

    でしょ?