応援コメント

『 CHANGE:変化する 』」への応援コメント

  • そうか!!
    チェンジしたんだね!!
    うんうん、なるほど!!
    星座って12星座ってのは、いろいろと変遷があるんだ。
    そしてね、ふたご座6月とか、もう、それは昔の話でね、今は、この5月だと、宵の時に西の方へと沈んでいってるの。
    なんとか、まだ見えるけど、6月には居なくなりそうww
    それほどに、昔に決められた星座の月ってのは、現在とは違ってるんだ。
    チェンジ、そんなことも、チェンジしてるって話。
    それでも、人は、頑張ってる人には、夜空の星がそれを応援している様に思えるんだよね!
    今晩は、お星がちょっとは見えるかww
    薄曇りが多いんだよね、春は!(#^.^#)

    作者からの返信

    律儀w

    ちゃんとしたのを書いてきたw