応援コメント

『THE REBEL:反逆者』」への応援コメント

  • 寝る前にふと思ったので、ここに書きますね。
    この占いの話は、目を閉じて無意識に開いて下さいって。って前にあったんですが、
    このページは反逆者。  晩酌で酔っていたので頭が回っていなかったのですが、今まさに連載物(ギャグ、コメディ)が叛乱なんですよ。似通っているってか、反逆と叛乱か~。ってひえ~。(⊙o⊙)ビックリデス!
    和響さん——。うわぁ~えも知れぬ不思議な力ですね。先生。しぇんしぇいー!って言っていいですか?(笑)
    どうか、お導き下さいませ。m(__)m 

    作者からの返信

    おおお!そうなんですね!結構当たりますよ!
    最近は他の連載に集中してるので、更新できてないけど、でもそれでもたくさんあるのでぜひ!

    気になったものを選んで読むのもおすすめです!