応援コメント

『THE LOVERS:恋人』」への応援コメント


  • 編集済

    おおーー、自分を愛せか!
    いま、愛についての考察をしてたんだw
    愛って、いろいろとあるんだよね。
    自己愛、他己愛、無償の愛、愛憎、母性愛、偏愛などなど。
    だから、真実の愛とは何なのか?
    それを考えることは、とても大切だと思う('◇')ゞ
    相手を思いやる・・たぶん、そこなんだよね。
    それが真実に近いと思う。
    でも、それだけじゃないとも思う。
    ヲタクってあるじゃん。
    けっこう、この人達、自己中な愛なんだ、自分寄りの愛。
    他人とか、アニメや不思議現象、果ては科学的な問題などのモノを愛するヲタク。
    これって、人類を動かしてきた愛でもある。
    他人を愛する、平和な世界なら良いんだけど、殺伐とした命の価値が低い頃の場合、どうなるか?

    そんなことまでを考えての愛とはってことを思うんだよね、異世界とか考えると。
    難しいよね(#^.^#)

    ところでさあ、悠木さんのところ、たくさんのハーフの人たちが出入りしてるよね。
    あそこの近況を初めて覗いたけど、カオスだわ、あそこw
    まあ、ときどき、覗くかな?わかんないけどね。
    彼女、とにかく天才だねw
    そこはわかったよw
    書く歴史が長いし、読む量も半端ないしねw

    作者からの返信

    悠木さんは彼女なのか!?!?

    もうみんなが惑わしてくる・・・。どっちでもいいのだけど何となくネタふりにねw

    ということは!?

    風鈴よ、あなたは実は彼なのか!?

    もうぐっちゃぐっちゃだー!