応援コメント

『MOMENT TO MOMENT:その瞬間その瞬間で』」への応援コメント


  • 編集済

    そう、歩こうではないか!

    信じなきゃ、自分を信じなきゃ、書けないし、書いたモノを公開出来ないからね。

    こうするって書いちゃったんだから、勇気を持って、自信を持って、発表するよ('◇')ゞ

    ここでちょっとw
    きょんちゃん、お誕生日、おめでとう!!
    実はね、わたしも、お誕生日だったのだw
    君は、まだかもしれないけど、私は、ちょっと前に終わったよw
    私は今週だった。
    君はもしかして、土日辺りなのかもしれないけど、近いね!wwそんだけwまあ、あんまり年を取るのは嬉しくないよw(#^.^#)

    作者からの返信

    おおお!そうなのか!

    風ちゃんおめでとう!
    私は日曜日だよ♡

    でも自分のためにケーキを焼いて、準備しなくちゃだ。。。。
    買ってくるより家族が好きだから。

    そしてパパからのプレゼントはー!?
    あるかなぁ?
    ずっともらってたけど、ここ最近ないのよね。
    でも去年は庭に桜の木を植えてもらった♡

    今年の私のリクエストは「シェルター」

    どう思う?そんなお金はないけれど、そう言ってしまう自分が悲しいわ。