応援コメント

『 THE DREAM:夢 』」への応援コメント

  • 説明を読んで、上へ下へとスワイプ。
    パッと目についたのが今回夢でした。

    今まさにカクヨムに投稿し始めた自分に刺さる内容……!!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    おお!

    それはよかったです♡

    毎日配信してますが、すごく今溜まってきたので、目を瞑って、スワイプして指でタップが一番おすすめです(笑)

    たまーに、文章が崩壊しているものもあるかも……。
    そういう時は、優しい目で見守ってください(笑)

    ありがとうございました!

  • 夢、そうなんだよね!
    夢を現実に!
    それ、書くことで達成出来るって知ってるから、だから書くのが面白いと、私は、思うわけ。

    自分は夢を書いてる。
    自分の夢を小説に反映させてる。

    ホントに、夢を見たのを思い出して参考にする事もある。
    書く事で、脳内体験が出来る。
    それが楽しい。

    想像する、作り出す、書いて体験する!
    もう、ステキだよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    まさにだよね!

    そして書く事が楽しいよね!
    毎日かけて幸せだー!