応援コメント

『 FLOWERING:開花 』」への応援コメント

  • なんですとーーー!!

    続けてキターー!!

    そうか、私はこのGWあたりで、転生の話を終わりにするかもしれない。

    そして、新たな船出をするのかもしれない!
    でも、片想いも、新たな船出をすると思う!!

    片想い、そろそろ第2章が始まろうとしているからねww(#^.^#)

    作者からの返信

    ねえ、私は思うのだよ。
    ラノベな風ちゃんも好きだよ。
    でも、そこから踏み込んだ風ちゃんの作品はもっと好きなんだわ。

    ラノベが、どうかじゃなくて、風ちゃんのKACで書いてた調べて調べてメッセージを込めた作品が私は好きだ。あなたの美しい漢詩もたまらなく好きだよ。


    はてさて、君はどこへいくの?あなたの行く先がどこでも、わたしは、あなたが好きだよ^_^