応援コメント

『EXHAUSTION:極度の疲労』」への応援コメント

  • そうそう、一日に一回以上は、楽しい事をするとか、楽しい事がある状態を作らないと、生きていけません!!

    わたしは、毎日、楽しい事をやってる。

    ストレスは確かにあるけど、それを補えるモノがある。

    それは、やっぱ、趣味なのかなとも思う。
    で、一番効果的なのは、私は、文字を読むこと。

    書いてある世界に没入するひと時は、とても心をリフレッシュさせる。

    最近は、天体観察ww

    今ね、天空の星座とか、輝く星の名前とか、覚えようとしてるんだ。
    でも、最近、曇りばかりでもう少し楽しめないけどね。

    お星様を探して、双眼鏡で覗くの。
    お星様の輝きも良いけど、宇宙に想いを馳せるって、時間を忘れるよ。

    天体望遠鏡はウチにあるけど、双眼鏡で、手軽に楽しむのが好き。

    結構、見えるからね、双眼鏡でも!

    私は、そういう本を持ってるから観測できるけど、SNSでも調べられるし、今は楽に調べられるから。

    天気の良い日に、空を眺めるのも、アリだよw(#^.^#)
    いま、満月なのかな、明るいよw

    作者からの返信

    天体観察!
    すごい!

    私は無理やぁ。でも、昔屋久島に行った時は、砂浜で星空をずっとみてたな( ^ω^ )

    昨日は満月かもね!めちゃ明るかった。
    ということは同じ空を見上げていたんだねぇ。

    なんかそういうの良き♡