応援コメント

『 EXISTENCE:存在 』」への応援コメント

  • おおーー、そうそう、胸に手を当てて、じっと考える。

    なんか、それって、わたしは落ち着くんだ。
    寝るときにね、いつも、胸に手を置いて寝るのよ。

    そうすると落ち着く。
    あのお棺に入ってる人みたいで、ヤダっていう人もいるけど、わたしはそうしないと落ち着かないww

    心臓の鼓動って、わたしは嫌いなんだけどね、でも、胸に手を当てるのは好きだ。

    揉まないけどね。
    じっと、手を当てると言うか、無意識だけどねww

    いや、揉まないよ、大きくなーれとか、言わないからねww(#^.^#)

    作者からの返信

    そう!効くよね!

    私もよくやるよ!
    寝る時だけじゃなくても、ニュース見てる時とか。

    そういえば大谷くんが今日は二本もホームランを打ったとパパが喜んでいた♡
    ふうちゃんも今日は気分がいいのかも♡

    いつもありがとうです!