応援コメント

『 PROJECTIONS:投影』」への応援コメント

  • なるほどなるほど!

    気にしている受容体を探せ!

    それが嫉妬とか、恨みとか、何から起こるのかを究明すること。

    なんか、多分、殆どの場合は、自分の身勝手から来るマイナス感情の事が多いかもね。

    それがわかったら、しめたものなんだろうね!

    わかる!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私は、君のように、人間としての器が大きくは無い。
    だけど、あー、もう嫉妬とか、そんなのは5パーセントくらいしかないからね。
    いや、正直に、あるのはある。
    でもね、それ以上に、尊敬してるんだ。
    正直に言える、君には正直に言える。

    えっと、言いたかったのはそんな事ではなく、私が何をどう書くのか、それをただ追求していけば良いって事だよ。

    いろいろと比較とかしても、あんな事してホシとか貰うとか気分悪くても、そんなの無駄で関係無いと思うようになりました。

    まあ、これは10パーセントくらいに感情を抑えられるようになったよ笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    私は、さあ、ちょっと過激なところがあるから、過激な事も書くけど、でも、それで心の均衡を保つ意味もあるから。
    それらを容認してくれるきょんちゃんが好きだよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    おうよ!

    わたしの許容範囲は多分広いw
    多面的に物事を考える癖がついてると思うのだ^ - ^

    旦那様がそういう人で、鍛えてもらったw

    わたしも風ちゃん大好きだー!